八木山動物公園

帰省からつくばへ戻る途中、NAKAJIパパのお仕事の都合で仙台に立ち寄り一泊。
NAKAJIの用事が終わるまで、私と智ちゃんは八木山動物園へ行くことにしました。
お天気がとっても良い日で暑く、相変わらず抱っこちゃんな智ちゃんは、あまりベビーカーに乗ってくれず、ほとんど抱っこ。
暑い日に二人でくっついているので余計汗だくでした。


智ちゃんが興味を示したのは、ヤギ、ツル、シロクマ、ゾウ。
ゾウさんはちょうどエサをもらう時間でした。
前足を持ち上げたりひざまずいたり、芸もご披露してくれました。

シロクマは泳ぎが間近でみられて迫力満点。
ザブ〜ンと水中に潜ったり、ぶか〜っと水面に浮かんだり。
人にも馴れているようで、近付いてきてお客様にサービス。かわいかったです。