秋の装い

残暑の厳しかった昨日までとはうって変わり、今日はくもりで少し涼しくなりました。
窓を開けて風を入れ、扇風機を回していればエアコンがいらない程度です。
『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、これからは日一日と涼しさを増していくことでしょう。


先週末は智ちゃんの秋のお洋服を買ってきました。
女の子のお洋服はかわいいものがいっぱいで、どれにしようか目移りしちゃいます。
今は70センチサイズですが、更に大きくなって80センチサイズになると、さらにもっとかわいいお洋服のバリエーションが増え、選択の範囲がぐっと広がるようです。
赤ちゃんの服とはいえ、結構お値段もするのが親の懐には痛いところ。
ワンピースやアンサンブル、かわいいブルマにモンキーパンツ。
いろいろと悩みながら選んできました。
こういう悩みは「楽しみ」とも言うんですよね。
久しぶりに私のストレス解消にもつながりました(^^)
早く着せられるように、もう少し涼しくならないかな。