赤ちゃん用品準備完了?

アカチャンホンポでお買い物。これで必要なものはほぼ準備できたかな?
八戸のばあばには、ベビちゃんの退院用・お宮参り用に真っ白なセレモニードレスを買ってもらいました。


ちょうどキャンペーン中で、5,000円ごとに1回抽選できるとのこと。
私の前に並んでいた人は、9回のチャンスで4等が3回、残り6回は全部残念賞でポケットティッシュ
私のチャンスは3回。おそらく3回ともポケットティッシュだろうと思いながら抽選したところ、2回目に見事4等をゲット!
ラッキー、これでもう満足(^^)と思いながらラストの1回を引いたところ、カランカランカラン♪鐘を鳴らされ、なんと1等ゲット!!!
店員さんもビックリ。私もビックリ。まさか1等を当てるだなんて。
NAKAJIには「こんなところで運を使い果たすだなんて、もう宝くじは当たらないな」なんて言われちゃいました。


1等は大物の子供のおもちゃ。明らかに男の子用、女の子用のものはまだ性別不明のため控え、ミッキーマウスの「すうぱあ★ショッピングカート」に決定。
お買い物カートを押して歩け、買い物かごにおもちゃの品物を入れるとセンサーに反応したミッキーが話しかけてくれるというもの(^^)
まだまだ使うのは遠い先の話ですが、ママはベビちゃんのためにやったよ!