HAPPY BIRTHDAY

回診は、主治医・副主治医・受持医、他総勢6名で診てくれます。
インデラル一日8錠からさらに12錠に増やされていましたが、脈拍はあいかわらず100を超えたりしています。


主治医:甲状腺の腫れはちっちゃいんだけどなぁ〜
私:やんちゃなんです♪
一同:(爆笑)


その後、血液検査のため、受持医に3本採血されました。

1本目−甲状腺ホルモン値、肝機能値をみるため
2本目−貧血がないか確認するため
3本目−万一、手術時輸血が必要になった時に備え、いろいろな血液成分を調べるため


採血されながらの受持医の先生との会話。

受持医:やんちゃとはうまいこと言いますね。
私:そうですか?
受持医:これからその表現使わせてもらいます♪(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はNAKAJIの誕生日。入院中で何もできなくてごめんなさい。

HAPPY BIRTHDAY to NAKAJI!!