美容院行ってきました

ようやく私のお気に入りの美容院ができました。
前回行って、ヘアスタイルも会話も自分の好みに合った美容院。
これから筑波でお世話になるところが決まりました。


今回は、カット、カラー、デジタルパーマ
これまでつくばに越してきてから、デジタルパーマをかける度に不満がありました。
自分のイメージするスタイルと違い、パーマをかけたために余計に手間がかかってしまい、もうここには行かない!っていう結果ばかり。
でも今日は、満足♪


担当の美容師さんとの会話。
実は美容師さんの旦那様、血液型はNAKAJIと同じAB型だそう。
「変なところにこだわりがあるんですよねぇ。細かいのかと思うと、全然かまわない部分もあって。」と意気投合。
4時間ちょっとかかりましたが、楽しかったです。