タイヤ交換

我が家のフィットくん、順調に走り続け、総走行距離30,800kmを超えました。
そろそろタイヤ交換しないとねぇなんてNAKAJIに言われておりましたが、先立つものがねぇ。


そんな中、つくば市内に大型ホームセンターの「山新グランステージつくば」がオープンしました。
特に何か買う予定はありませんでしたが、行ってみることにしました。


グランステージ内の「Ken's Garage」はカー用品・バイク用品のショップ。
試しにタイヤコーナーを眺め・・・

店員さんに声をかけられ・・・

我が家のニーズに合ったタイヤを探すため、何度も電卓をたたいてもらい・・・

オープン特価ということでお買い上げ〜


価格だけでなく、対応してくれた店員さんが気持ちよく、ちょっと衝動買いのような勢いでしたが、まあタイヤ交換のタイミングが来ていたので良しとしましょう。
これで梅雨の時期の通勤も、安心して走れることですし。