ホワイトデー

何年かぶりで、たくさんのお返しを頂きました。


東京出張だったNAKAJIは、『銀のぶどう』で並んで買ってきてくれました。
(写真左手前の苺のトリュフ)
銀のぶどうは私のお気に入りのお店。
ちょっと一工夫されたお菓子はとってもおいしく、ラッピングもおしゃれ。
でもNAKAJIはそれを知らずに「かわいかったから」と選んでくれたのだそう。
さすが〜、ちゃ〜んと私の好みをわかってる〜♪


職場の方からもチョコレートを頂きました。
コンビニのチョコからおいしいと有名なケーキ屋さんの生チョコレートまで。
どんなチョコでも、私のために買ってくれたその気持ちがうれしいです。
男性ばかりの環境下で苦労や嫌なこともありましたが、今日はちょっと心があったかくなりました。


追記

何とNAKAJIはもう一つプレゼントを用意してくれていました。
『VENDOME AOYAMA』のネックレス。
VENDOME AOYAMAも私のお気に入りブランド。マリッジリングもここで選びました。


NAKAJIからホワイトデーでお返しをもらったことは今まで一度もなかったので、チョコレートをもらっただけでもとってもうれしかったのに、こんなサプライズまで用意していたとは。
本当にびっくりして、思わず涙が出てきました。
NAKAJI、どうもありがとう。大切に使います。