北海道

8/13(土)〜21(日)まで夏休みに入りました。
実を言うと今年の夏休みは、新婚旅行を兼ねて、北海道へツーリング旅行を企画していました。
既に北海道ツーを体験したことのある友人達に、色々とアドバイスをもらい、
地図やガイドブックなども買いそろえ、どこへ行こうか、何を食べようかと、
着々と準備を進めてきました。
本当なら今日、茨城県の大洗港からフェリーで苫小牧へ向かうはず。
しかし赤ちゃんができたので、当然フェリーの予約もキャンセル。
残念ではありましたが、北海道行きは当分先まで延期となりました。


こんな私達に対し、現在北海道へ遊びに行っている友人達3人が、何枚も何枚も画像入りメールを送ってきます(^^)
美味しそうなカニ、そのカニをたらふく食べた後の殻、食べに行く予定だった旭川ラーメン、食べ終えた空のどんぶり、広大な景色、エゾ鹿・・・。


くっそ〜。こっちはつわりで気持ち悪いんだぞ!
ウィダーインゼリー1個しか食べられずにいるんだぞ!
いいな〜。カニ肉ほじくりたいーー。カニみそすすりたいーー。
きれいな美瑛や富良野の景色や、エゾ鹿だってキタキツネだって見たいよーー。
くやしーー!!