肩こり

つくばでの新しいお仕事を初めてもうじき1ヶ月。
早く仕事に慣れて、自分のペースをつかみたいと思っているんですが、今のところまだまだです。


帰宅後夕食を作り、食べ終わるともうへろへろで、「お夜寝」しちゃいます。
この頃はお夜寝も1時間くらいでは目が覚めず、NAKAJIに
「12時だよ。ベッドに寝な」
と起こされる日々が続いています(^^;


一日パソコンに向かっている生活、慣れない環境に無意識に気も遣っているんでしょうか、
肩はゴリゴリに凝っているんですが、
東京にいた頃とは違って、気軽に立ち寄れるマッサージ屋さんがありません。
気分転換にウィンドーショッピングして帰れるような所もないし。


週末ドライブがてら道の駅に行き、取れたての美味しい野菜を手に入れられる田舎の生活も良いですが、
時には都会の便利さが恋しくなりますね。