お仕事スタート

今日から新しいお仕事が始まりました。
午前中はオリエンテーションを受け、仮IDカード(各所を通る際のキーにもなる)を発行してもらい、ボスと前任者からちょっと引き継ぎを受けただけでもう終了。あっという間でした。


お昼ご飯は社内食堂でいただきました。3種類の定食から選べて、お値段はすべて315円。激安!&うまい!


午後は前任者から引き継ぎ説明を受けました。
当然のことながら、覚えることがたくさんで何が何やら???
緊張していることもあり、分かったのやら分かってないのやら・・・という感じです。
まあ話を聞くだけではなく、実際にやってみないとね。


今日は一日とっても疲れました。
また明日から少しずつ実践です。