気分を変えて

引っ越しも終え就職先も決まり、新しい生活に心機一転、季節感も取り入れて
このblogもイメージチェンジしてみました。いかがでしょう?


さて、昨日は雨がかなり強く降ったつくばでしたが、今日はお天気良さそうです。
朝からお洗濯して、ベランダに干しました。
つくばは東京と比べて風が強く、空気が乾燥しているように感じます。
こちらに引っ越してきてすぐ、私は乾燥した空気に喉がやられて、数日間声がかすれて出なくなりました。
すぐにNAKAJIが加湿器を買ってくれたので、家にいる間は加湿器をかけています。


しかし、さすが北関東。雷も多いんですよね。
気分良くブログのデザインを変更している間に、ぽつぽつと音がしてきました。
窓の外を見ると雨が降ってきています。慌てて洗濯物を室内に取り込みました。
そしてこの日記を書いている今は、かなり大きな音を立てて雷が鳴っています。
今日は雨降らないと思っていたのに・・・。