お部屋の内見

今度引っ越すつくばのお家を見に、バイクで出かける。
前の方が3月10日まで住んでいたため、建物の外観と間取りは確認していたが、
実際にお部屋の中はまだ見ていなかったのだ。


隼とバリオスで久々のツーリング。
お天気は良かったが風が強く、特に高速道路での横風に閉口(>_<)
途中休憩をしながら、つくばに到着。


お部屋の中は物がないこともあるだろうけど、天井が高く、広く感じて好感触。
洗面所やトイレの中まで棚が作りつけられていて、ちょっとした収納に◎。
和室は日当たりも良く、間違いなく私のお昼寝スポットとして活躍しそう。
メジャーを持参して、カーテン等必要箇所のサイズを確認。


新しく買う必要のある物
LPガス用ガステーブル
・電気の傘×1
できれば
・寝室にエアコン


東京の今のお部屋とはレイアウトが変わるため、収納やリビングの使い方等考えなくちゃ。


明るいうちにつくばを出たものの、帰りの高速は寒かった。
そして途中の渋滞。久しぶりのバイクだったので、半クラで左手が痛い。
高速を(NAKAJIが間違えて)下りて都内に入ってから、体を温めるためにモスバーガーに入った。
匠味アボカド山葵」を食す。
大きくて一口で食べられない(^^; お味はなかなかGood♪