ミニー

うちの子・・・と言いたいところですが、姉の家で飼っているチワワのミニーです。

少し前にお見合いをさせたと聞いていましたが、どうやら赤ちゃんができた模様♪
いつもなら体重が2.2㎏なのが、量ってみたら2.4㎏に増えていたそう。
いっちょまえに食の好みも変わったらしく、普段のドッグフードは食べなくなり、
今まで目もくれなかった他の種類のドッグフードを喜んで食べているとか。


「まだ病院に連れて行っていないので、妊娠は確定ではないけれど、子犬が生まれたら欲しい?」
と姉からメールが来ました。
わんこは大、大、大好きなんだけど、賃貸住宅に住んでいるため現実的には無理かなぁ。
それにわんこより先にまず自分たちの赤ちゃんかな?
今のところ予定はないけれどね(^^;
どうしても赤ちゃんに恵まれなかったら、その時には「ワン!」と鳴く娘か息子を考えますよ(^^)