便利機能

先日NAKAJIも携帯電話を替えました。機種は私と同じN900iS
色は私はピンクですが、NAKAJIは“もちろん”赤。色違いになりました(^^)


このFOMAiアプリに「TVリモコン」という機能がついています。
が、わざわざ携帯でテレビを操作する人なんているのかな?
無駄な機能では?と思っていました。


しかし、いましたよ、操作する人。それもこんな身近なところに!
テレビを見ていたら、突然プツッと電源が消えました。
ふと見ると、携帯を持ってテレビに向けている人が。
犯人はNAKAJI。
うれしそうに電源をON、OFFしてはニヤッ。
入力切り替えもできるのを発見しては「おぉ〜」


ん〜、使う人によってはやはり便利機能なのでしょうね。