甘い誘惑

この子の名前は「しろたん」。
NAKAJIからのクリスマスプレゼントでした。
体長は約120cm。抱きぐるみです。


抱いてみると・・・
 
つぶされてみると・・・

モデルはNAKAJI。しろたんと一緒だと、NAKAJIも痩せて見える?


とにかく肌触りといい、抱きごたえのあるボリューム感といい、かわいいお顔といい、もう手放せません!
やらなくっちゃならないことがあっても、しろたんが目にはいると思わず抱きしめて、横になっちゃいます。
NAKAJIをして「とんでもないな。実は白い悪魔だ!」と言わしめた代物。


夜、一緒のベッドで寝てみました。
しかししろたん、一人で場所とりすぎ(>_<) ちょっとこれは無理でした・・・。
テレビを見ながらこたつで一緒に横になってみました。
どうやらここが、ベストポジションの模様(^^)


おまけにしろたん、実はお正月用にコスプレも。

鏡餅に変身。