出張

NAKAJIは昨日、今年最初の出張でした。
滋賀県に行ったあと、大阪の支社に戻って打ち合わせ。


NAKAJI:打ち合わせの後新年会があるから、場合によってはそのまま大阪に泊まることになるかも。土曜は昼から予定が入っていて、夜は新年会だから、時間によっては東京駅からそのまま直行して新年会まで出るかも。
私:場合によってはNAKAJIは二度とお家に入れないかも〜♪(ニコニコしながら)


と言っておいたら、大阪には泊まらずに夜中の1時頃帰ってきました(^^)
脅したつもりじゃなかったのに。


そして今回のお土産は・・・
丸太町かわみち屋の「蕎麦ぼうろ」。
ぼうろというと、卵ボーロしか知らなかったよ。
初めて食べたんですが、どこか懐かしい素朴な味がします。
う〜ん、泉屋のクッキーを思い出すな〜。
お花の形をしていてかわいい♪