やばい!

お風呂あがりに体重計に乗ってみると、大変な事態になっていると判明!
中学2年生以来の新記録達成の危機(^^;
普通さ〜、長男の嫁として旦那の実家に帰省した場合、気を遣ったりなんかして痩せるだろうのに、私ったら●kg太っちゃいました。
だって、みんな私を本当の家族みたいに暖かく迎えてくれるんだもの。
(私なりには気を遣っていたんですよ。行く前の日から不安で緊張していたし。)


NAKAJIも年末年始とたくさん食べて、また太っちゃったということで、急遽体脂肪計付き体重計を購入しました。
この体重計、体年齢なんかも表示される優れもの。
こわごわ量ってみると、体重、体脂肪とやはり激増。
しかしなんと私の体年齢、実年齢よりも若いじゃない!
じゃぁいいや・・・・・・・とはいかないので、少しずつダイエットに励みます・・・。