NAP'S三鷹東八店

NAKAJIの隼のバッテリーがダメになったため、新しくできたNAP'S三鷹東八店へ行ってきた。
バリオスと隼をブースターケーブルでつないでエンジン始動。
ええ、私とNAKAJIは赤い糸ならぬ、ブースターケーブルでつながれた仲(^^;


お店の場所はアバウトに確認しただけだったため、とりあえず府中の運転免許試験場を目指して、青梅街道から武蔵境通りを南下し、東八道路へ。
しかし、走っても走ってもお店が見あたらない。途中でUターンし、来た道を戻る。
すると、何のことはない。東八道路に出た野崎八幡宮の信号を右折ではなく左折だった(^^;A
道に迷わなければ、まあまあ近いかも。


NAP'S三鷹東八店は比較的空いており、ごみごみとした中を見て歩かずにすんだ。
ただ、駐車場に案内するガードマンが邪魔な位置に立っていたのが、本当に邪魔!
プロなんだから、もうちょっと考えて・・・。


バッテリーを購入し、傷んできていたNAKAJIのグローブも新調。
ウェアーもグローブも冬用のラインナップは良かったが、冬以外に普段使うものに関しては品揃えが薄い印象。
このところずっと気になっているフルフェイスのヘルメットも試しにかぶってみた。
うーん、やっぱり欲しいかも・・・。
ちなみに狙っているのはSHOEIのZ-4 FLAYのWHITE×SILVER。
しかしNAKAJIのヘルメットも新調しなくては・・・。
やはり夫婦二人でバイクに乗るのって、家計を圧迫するのねぇ。