横浜

明日はNAKAJIと横浜でデートのお約束♪
デートといってもNAKAJIのお仕事が絡んでいるんですが…。
横浜行くのはすごい久しぶり。一年以上行っていないかな。


お仕事関係なくても横浜連れてってよー!←心の声


ちょうど今横浜で、「インターナショナルキルトウィーク横浜2004」を開催中。
ラッキー。ナイスタイミング!


と思いつつ、手元にあるパンフレットを出してみたら、11/11(木)〜11/13(土)って書いてある。
げげっ!!!明日までじゃなかったんだっ(^^;
どうしようかなぁ。今日行けばパッチワーク見られるんだけど、今日も明日も横浜行くのもなぁ…。


そういえば、二十歳くらいの時には横浜だろうが千葉だろうが、
行きたいと思ったら迷わず行っていたのに、
いつからだろう、デブ症・・・もとい、出不精になったのは。