うなぎパイ

先週末、NAKAJIがバイクのミーティングにでかけた際、「うなぎパイV.S.O.P.」をおみやげに買ってきてくれた。
普通のうなぎパイなら何度か食したことがあったが、このV.S.O.P.は存在すら知らなかった。
金色の箱に入っていて見た目も豪華。
きっとブランデーケーキのように、封を切るとブランデーのいい香りがふわ〜っと漂うのだろう(^^)


早速開けて食べてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・???ブランデーの香りもしないし味もしない。
なぁんだ。ちょっと期待はずれ。


数日後。残っていたうなぎパイV.S.O.P.をまた食べる。
ぉおー!
封を切った瞬間、ブランデーの甘く芳醇な香り♪
味もなかなか美味ではありませんか!!


そういえば、私風邪ひきだったんだ。
風邪のせいで、鼻もきかなければ舌もおかしくて、味がよく分からなくなってたのよね(^^;
ごめんよNAKAJI。リアルタイムで喜べなくって。
おみやげとってもおいしかったよ。