携帯電話

私の父に携帯を贈ることにしたため、私自身の携帯を買い換えることは
少し先延ばしになった。


現在私の携帯にはカメラがついていない。
blogをつけるようになってから、ちょっとしたときに写真が撮れたらいいのに・・・
と思うことが増えてきた。
我が家にデジカメはあるのだが、NAKAJIがお仕事で持ち歩いていることが多い。


NAKAJIに「カメラ付き携帯に買い換えたら?」と言われていたが、
「う〜ん、そのうちにね〜」と答えていた。
実際、何が何でも今すぐ欲しい!!とまでは思っていなかったのだが、
父の携帯を買い、今すぐ自分のが買えないとなってからは、欲しくてたまらなくなってきた。
欲深いな〜、自分。