ツーリング1日目

NAKAJIと友人と合計5名で、1泊2日のツーリング旅行へ出かける。
私は本当は土曜出勤のはずだったが、風邪で具合が悪そうだからと、前日に課長が交代してくれた。
「ごめんなさい」と心の中で謝りつつ、自宅で療養するどころか、
ツーリングに遊びに行っちゃうなんて、私はとっても悪い子。
おかげで午後出発の予定が、のんびり準備して10時頃出発できちゃった。
他のメンバーとは現地で合流の予定。


和光から外環に乗り、東北道の西那須野塩原ICを目指す。
目的地は塩原グリーンビレッジ。
NAKAJIと二人で走るので、ゆったりと私のペースに合わせてもらい、
休憩を挟みながら目的地へ向かう。


高速を走っている途中で、私のバリオスが走行距離20,000kmに到達!
アナログメーターなので、徐々に0000と並んでいく瞬間を楽しむ(^^)
思わずNAKAJIに「見て見て〜」と言いたくなったが、そこは高速走行中のため無理(>_<)
中古で購入したときは12,000kmだったのよね〜。
ひとりヘルメットの中でにんまり♪


今回塩原グリーンビレッジでは、定員5名のログハウスに宿泊。
ウッドデッキでまったりだべったり、
温泉に入ったり(本当は風邪だからだめなんだけどね♪)、
バーベキューを食べたりしながら、のんびりと至福のときを過ごす。
なんと言っても話題は「大学時代のNAKAJIは痩せていてかっこよかったのに…」というネタ。
う〜ん、見たかったなぁ。残念。