風邪

ともちゃんが月曜日の晩から熱を出しています。
クリスマス会が終わってホッとして、気が抜けたんでしょうか?


昨日、学校を欠席させて、病院へ連れて行きました。
インフルエンザが流行っていますが、検査の結果はA型B型ともに陰性で、とりあえずは一安心。
熱が下がっている時間もあるのですが、夜からまた上がり始めました。


今朝もまた38度台。
学校はお休みしました。


寝ていると汗をかくようで、すると熱が下がります。
食欲も元気もあって、熱が下がるとおとなしく寝ていられず、起きてテレビを見たり本を読んだり。
そしてまた熱が上がるというくり返し。


明日はクラスのクリスマス会。
何とか明日は登校したいと言っていますが、どうなるでしょう?
早く良くなりますように。