師走

気づけば12月に入って、もう5日も経ちました。
11月が終わる前に滑り込むように喪中はがきを出したり、ともちゃんの学校の授業参観に行ってきました。


この週末は持久走入賞のご褒美に、焼き肉を食べに行きました。
久しぶりの焼き肉は、ともちゃんばかりでなくNAKAJIや私も、お腹いっぱい食べて大満足です。


来年のファミリーカレンダーも買いました。
12月に入ってから、子供会の餅つき大会にピアノのクリスマス会に加え、予定が続々です。
ピアノの調律、美容院、お友達とのランチ忘年会、1月には高校の同期会。


学校では早くもインフルエンザが流行りだしています。
体調管理に十分気を付けて、元気に過ごしたいですね。