大抽選会

スーパーで売り出しの大抽選会をやっていました。
今日はその最終日。
夕飯の買い出しをして、貯まっていたスタンプにさらにスタンプを追加し、ともちゃんにくじを引いてもらいました。
チャンスは5回、今回はちょっと少なめです。
以前私が10回引いた時は、ペットボトル1本だけ当たりで、残り9本は外れの50円値引き券。
そうそう当たりませんが、ともちゃんは・・・
緑の7等ポテトチップスと、白の値引き券を3本、そしてなんとなんと、目の前の店員さんがマイクを出して店内放送。
カランカランと鐘を鳴らされ、
「見事1等、松阪牛すき焼き用お肉が当たりました〜!!」
信じられず、手が震えました。
本当に1等が当たることなんてあるんですね。
1週間から十日で、自宅に送られてくるそうです。
なんてラッキー、ともちゃんは幸運の女神です。