登校日

世間では今日からゴールデンウィークに突入ですが、今日はともちゃんの土曜登校日です。
お弁当を持参して、午後まであります。


ともちゃんはお弁当箱を新調しました。
新しいお弁当箱ということもあってか、昨日からともちゃんは張り切っていて、
「お母さん、お弁当お願いね。でき上がったお弁当は見せないでね。開けるの楽しみにして食べるから」
と言っていました。
ああ、蓋も写真に入れて撮ればよかったな。
かわいいアリエルのお弁当箱を選びました。
サイズはNAKAJIのお弁当箱と一緒です。
たくさん食べるようになりましたね。
いつもNAKAJIのお弁当にはデザートが入らず、ご飯が一段ぎっしり詰まっているところが、ともちゃんと違いますが(^^;


午後からは授業参観、PTA総会、学年学級懇談会があり、私たち親も学校へ行きます。
長い一日になりそうです。