ホワイトデー

今年のホワイトデーは、
「ごめんね、わざわざ買いに行ったのじゃなくて。帰りに駅の中で売ってたのなんだ。」
と言って、「博多 西通りプリン」を買ってきてくれました。
どこで買ったのだってかまいません。
忙しい中でホワイトデーを忘れずに、そしてここ数日は帰宅してからも疲れた体で家事をこなしてくれ、どうもありがとう。



プリンは三種類ありました。
どれもみんな食べたくて、一口ずつ三種類食べて・・・を二周しても三種類とも美味しくて、なかなかどれを食べるか決められませんでした。
一番手前の「あまおう」は、イチゴの濃い甘みと爽やかな酸味が程よいお味。
真ん中は「濃厚ミルク」、まろやかなやさしい甘みのミルクプリン。
一番奥は濃厚カスタードの「ポシェ」、どことなく懐かしいなめらかプリンに、ほろ苦いカラメルソースが特徴的。
ごちそうさまでした。