紅白歌合戦2016

今年もあと一時間ちょっとで終わります。
ともちゃんには、今夜ばかりは夜更かしを許しました。
紅白歌合戦を見ながら、ご機嫌に歌っています。
案外色んな曲を知っていて、少しばかり驚かされました。


そして待ちに待っていた星野源さんの『恋』は、テレビの前でもちろん恋ダンス
そりゃそうでしょう。
昨日までの三日間、自分の部屋の掃除中に音楽を流し、ちゃんとやってるかな?と覗いて見ると、鼻歌にダンスしながら片付けていましたから。
ともちゃんのリハーサルは万全でした。
あわよくば、審査員席のガッキーが、もっと一緒に恋ダンスを思い切り踊ってくれたら良かったのにな。


我が家の年越しは、こんな雰囲気です。
皆さま、良いお年をお迎え下さいね。