NAKAJIのバースデー

本当は9月7日ですが、平日なので昨日前倒しでNAKAJIの誕生日をお祝いしました。
今年は6月のともちゃんの誕生日も、7月の私の誕生日も、八戸の父が亡くなった法事関係と重なって、落ち着いてできませんでした。
そこでNAKAJIの誕生日にはバースデーケーキを事前予約し、昨日は夕食後に家族で食べました。
バラに見立てた桃が飾られたドーム型のケーキで、中は黄桃と紅茶のタルトの上に紅茶のロールケーキや桃のジュレ、ムースが詰まっています。
フルーツの程よい酸味があって甘すぎず、とっても美味しくいただきました。


ともちゃんと内緒で準備したプレゼントにも驚いて、喜んでくれたようで大成功!
どれが似合うか、ともちゃんと一緒に時間をかけて選んだ甲斐がありました。
気に入ってたくさん着てくれたら嬉しいです。