一足早く

来週ともちゃんの誕生日があります。
本当は誕生日当日にお祝いするのが一番でしょうけれど、平日なので、一足早く今日お祝いのご飯です。
お仕事上がりのNAKAJIと駅で合流し、お店に向かいました。
今年はともちゃんのリクエストに応えて、ステーキ宮でお食事となりました。
美味しいステーキに舌鼓。
ともちゃんのおかげで、パパママも久しぶりにステーキを食べました。


実は誕生日プレゼントも、もう買ってあげています。
自転車が成長に伴って体に合わなく小さくなっていたので、新しい自転車に買い替えました。
26インチですが、フレームデザインのおかげで、まだ身長が150cmないともちゃんでも乗れるモデルです。
中学に上がると自転車通学になりますが、それまであと4年、この自転車に大切に乗ってもらいましょう。