PERFECT HUMAN

オリエンタルラジオが新ネタで出した曲『PERFECT HUMAN』が1000万回再生を達成し、ミュージックステーションにまで出演予定と話題になっています。


我が家でもNAKAJIがYou Tubeでかけると、ともちゃんが興味津々寄ってきて、
「恐れるってなあに?」「おののくってなあに?」「アイマ パーフェクトヒューマンってどういう意味?」
と聞いてきました。
ともちゃんの日常生活では、なかなか耳にしない言葉ですね。


何日か前に私はこの曲を見ていましたが、この曲のフレーズって、頭の中でリフレインするんですよね(^^;
掃除機をかけながら
「NA KA TA NAKATA NA KA TA NAKATA」
とか。
ご飯支度しながら
「恐れる〜な おののく〜な」
とか。
今日はともちゃんもそうだったようで、子ども部屋から鼻歌が聞こえてきていました。
こういう覚えやすさも、この曲が流行るポイントでしょうか。