ハートブレッド アンティーク

夏休み中は、お昼ご飯一つでも悩みます。
いつも私一人のお昼ご飯だと、ちゃちゃっと簡単にすませて終わり。
ですが、ともちゃんが一緒だと栄養のことを考えたり・・・。
だからといってしっかり作るのは、暑いし面倒くさい。
メニューもマンネリになりがちです。


そこで今日は、たまには気分を変えて外で食べようと出かけました。
ワンダーグーつくば店に併設している、ハートブレッド アンティークでいただきました。
ともちゃんが選んだパンは、動物ばかり。
上に乗っているのは蛇か?と思ったら、お店のキャラクター「しましま」だそうです。

そしてライオンパンにハリネズミパン。
ともちゃんも美味しいパンに、満足そうでした。