サプライズ

昨日は私の誕生日。
焼肉赤牛で家族にお祝いしてもらいました。
久しぶりの焼き肉と、獺祭をグラスでオーダーして幸せ〜(^^)


と思っていたら、もう一つ嬉しいことがありました。
NAKAJIがサプライズプレゼントを用意していたんです。
ヴァンドームのネックレス。
私たちの結婚指輪も、ヴァンドーム青山のものなんですよね。
覚えていて選んでくれたのが、また嬉しいです。


グレイッシュブルー(実物は画像よりもう少し明るめ)のこのネックレスは、実は2本セットの物。
繋げて1本のロングネックレスとしても、画像のように重ねて2連のネックレスとしても使えます。
さらには短い方をブレスレットにもできるそうで、いろいろ楽しめそう。


NAKAJIからは毎年プレゼントをもらっていたわけではありません。
むしろプレゼントをもらったのは結婚11年で数回だけで、ないのが当たり前になっていました。
こんな風に内緒で選んでくれるなんて、本当にびっくり!
ともちゃんも「ママ、よかったね」と喜んでくれました。
どうもありがとう。
大切に使います。