風邪が治らない

先週金曜日辺りから風邪をひいています。
もともとはNAKAJIが職場の冷房がきついとかで、風邪をひき始めました。
どうやらそれをもらったようです。


風邪薬を飲んではいるんですが、よくなってきたかな〜と思うとぶり返し、なかなかすっきりと治りません。
そして風邪薬を飲むとものすごく眠くなり、使い物にならなくなるんですよね(^^;


先週末にはともちゃんをピアノレッスンに送迎しただけで、他は何もせずに休ませてもらいました。
買い物、ご飯支度、お皿洗い、ゴミ集め、ゴミ出しまで、全部NAKAJIがやってくれました。
「父の日」でしたが、今年は父がよく働く日となり、申し訳なく思いました。


今週末は、いよいよともちゃんのピアノコンクール。
本番を前に、うつさないよう気をつけないと。