大抽選会

イーアスでお買い物をしたら、スクラッチカードによる抽選会をやっていました。
「私やる!」と言うともちゃんに、どうせ参加賞のお菓子ばかりだろうと「いいよ、お願い」と任せてみたところ・・・
参加賞に混じって、イーアス賞のBOXティッシュが当たり、さらになんと3等 お買い物券 3万円分が当選!!!
11日間で、合計たったの10本しかない3等を当てたなんて!?


正直言って我が家にとっては、1等の旅行券20万円分(1本)や、2等の旅行券10万円分(3本)が当たるより、3等の商品券3万円分の方がよっぽど現実的にありがたいです。
ともちゃん、でかしたぞ(^^)
ご褒美にともちゃんのおねだりを聞いて、イチゴのフレッシュシェイクをご馳走し、シリコンバンドでアクセサリーが作れるファンルームと、いろいろな作り方が載っているレッスンブックを買ってあげました。

作品第1号は、ブレスレット。
本を見ながら、頑張ってともちゃん一人で作りました。
途中間違ったようで、予定より少し短くなったみたいですが、ともちゃんの細い手首にはそれでも大丈夫でした。