RUSCOラスコ

NAKAJIがラスクをいただいてきました。
サクサクラスクの専門店 RUSCOラスコさんの、カラフルラスクです。


彩り鮮やかなラスクがパッケージの箱に描かれていて、いっきに目を奪われました。
何種類あるんだろう?
中には、ハニー・スイートチョコ・ラズベリーの3種類が入っていました。


ハニーは、やさしい定番の間違いないお味。
サクサクした食感が期待を裏切りません。


スイートチョコは、チョコパンにチョコバターを載せ、さらに高級ベルギーチョコをプラスしたそう。
スイートチョコといっても甘すぎず、ギューッと濃縮した美味しいチョコの味。


ラズベリーは、ピンク色がとってもキュート。
女の子の心をわしづかみです。
口に入れると甘酸っぱさが広がって、何とも言えません。
私はラズベリーが一番好きかな?


お店のホームページを見てみると、他にもまだまだ美味しそうなラスクがずらり。
トップ | 焼きたてラスクの専門店RUSCO(ラスコ)オフィシャルサイト
グリーンティー味やブルーベリー味も気になります。
店舗は北千住のルミネに入っているようなので、NAKAJIの帰宅途中に買ってきてもらおうかな。


遠方の方には、オンラインショップもありましたよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rusk-rusco/