踏んだり蹴ったり

先日オープンしたスーパーに、初めて行ってみました。
土曜日の夕方ということもあってか、お店の中はたくさんのお客さんで大賑わいです。


ダノンビオからさくら味のヨーグルトが出たそうで、試食をやっていました。
ともちゃんが「わあ、食べた〜い」というので、どんな味かな?買ってみようかな?と思いながら2人で試食。
ちょうど食べようと私が視線を下に向けたところで、私の足にヨーグルトが落とされました。
端で見ていたNAKAJIの話によると、私のとなりに1歳児くらいの男の子を抱っこしたお母さんがやって来て、抱っこのままで子どもに試食を取らせようと私の前に子どもの手を伸ばさせたところ、男の子がヨーグルトを落としたとのこと。
両足ジーンズの裾とブーツにヨーグルトがバシャッ!
慌ててそのお母さんは「すいませ〜ん」と言い、その子のおばあちゃんも試食担当の店員さんも寄ってきました。
紙ナプキンで拭きましたが、私の気分はモヤモヤです。
ジーンズは洗えるからいいとしても、バックスキンのブーツは洗えないからなあ。
後で白くシミになったり、かびたりしないかしら?
クリスマスに買ってもらったばかりのブーツなのに。
家に帰ったら、しっかりケアしないと・・・。


あ〜あ、もう〜(>_<)
このところ悪いことが続いている私です。
なんか悪い運気の流れが、滞っているみたい。
そろそろ良いことが起こってもいいんじゃないでしょうか?神様。