アナとエルサのフローズンファンタジー お土産編

アナと雪の女王」のイベントに合わせて、1月13日からオリジナルグッズがたくさん販売されていました。
今回買ってきたお土産の中から、少しご紹介します。


クッキー&ナッツチョコレート

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが4個ずつ、合計8個入っています。
缶の絵がきれいで、食べた後に空いた缶を再利用するのも楽しみです。


アソーテッド・クッキー

エルサとアナの顔が描かれたクッキー、食べられない〜(^^;


巾着袋3点

それぞれの裏側はこちら↓


シュシュ

エルサのチャーム付きです。


メモセット

もともとはこのように↓印刷された折り紙のようなメモ。

折り図にしたがって折ると、ドレスやオラフができあがり!
これは、かわいい!!
よく女の子って、お友達とお手紙を書いては何か特別な折り方をして、交換し合っているものですよね。
この折りメモは、そんな女の子の心理を捉えて、ぐっと惹きつけるグッズだと思います。
ともちゃんも帰宅後、早速お友達にお手紙を書いて、ドレスに折ってプレゼントしていました。


エルサのドレス2種類、アナのドレス2種類、オラフ2種類の折りメモと、通常のメモ用紙2種類が、それぞれ10枚ずつ。
そして全部を入れられるケースと折り図つきです。


これらのグッズは、ワールドバザールにある「ワールドバザール・コンフェクショナリー」「グランドエンポーリアム」や、ファンタジーランドの「キングダム・トレジャー」などで売っています。