クリスマスプレゼント

メリークリスマス!
今朝ともちゃんが目覚めると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれていました。
ともちゃんがお願いしたプレゼントは、「アナと雪の女王のすごろく」でした。
もらったプレゼントは、「ディズニーランドのチケット」とメッセージカード。
今年一年間、マラソン大会、ピアノのコンクール、書写入選、持久走大会とがんばったともちゃんに、サンタさんは「すごろくよりももっと特別なプレゼントをあげるから、大好きなエルサに会いに行っておいで」とくれたのでした。
それを見つけたともちゃんの表情は複雑。
ディズニーランドに行けるのも嬉しいけれど、欲しかったアナ雪のすごろくがもらえなくて実はがっかり。
涙がぽろりとこぼれたのでした。