クリスマスイブ


ともちゃんは、今晩サンタクロースがやって来ると信じています。
サンタさんへお手紙を書き、指編みマフラーのプレゼントを用意しました。
そしてサンタさんへはミルクとクッキー、トナカイにはお水を置いて寝ました。
サンタさんへのお手紙には、
「エルサみたいに手から雪が出るようになる魔法を教えてね」と書かれていました。
どれほどエルサにあこがれているんでしょうか?


私とNAKAJIは、「純米大吟醸 鳳凰美田」で乾杯。
年末用にちょっと奮発した日本酒です。
甘い香りでまろやかな口当たり。
美味しくいただきました。
明日朝、ともちゃんがプレゼントを発見したときの反応が、とっても楽しみです。