クリスマス会

ともちゃんのピアノ教室でクリスマス会がありました。
ソロ演奏はもちろんのこと、先生やお父さんと一緒に連弾する人もいて、バラエティーに富んでいました。


ともちゃんが演奏したのは、アナと雪の女王のエンドソング「Let It Go ありのままで」です。
そこそこ長い曲でしたが、暗譜して間違えずに、ともちゃんなりのエルサになりきって演奏できたようです。
数ヶ月かけて弾き込んできた甲斐がありました。
本人も上手くいってホッとしたようで、講師の先生方の演奏や余興のコーナーを満喫し、お土産とお菓子をもらって喜んで帰ってきました。


これで年末のイベントその1が終了。
もう一つ、コンクールの本選が終われば、心から解放されて年末を迎えられます。
風邪を引かせないように、あと数日・・・。