ランチ会

今日はママ友とのランチ会でした。
月に一度の恒例となってきており、毎回楽しみな時間です。
みんなが持ち寄るランチも楽しみ。
私自身はお料理苦手なので、毎回何を作って持って行こうか、とても頭を悩ませるんですがね(^^;
今回のランチメニューは、
・生地から手作りのピザ、ピタパ
・野菜の肉巻き
・キッシュ
・マカロニサラダ
・クラムチャウダー
・杏仁豆腐


しゃべって、笑って、食べて、しゃべって、また笑って。
もう涙が出るほど笑ってきました。
みんな多才で楽しい面々です。


そんな楽しいひとときの余韻に浸りながら、自宅ベランダから眺めた景色。
雨が降る中、遠くには沈みゆく夕陽が見えました。
明日は晴れるかな?