ランチ会

今日はママ友との持ち寄りランチ会でした。
順番で今回は我が家でやったんですが、おみやげにお庭に咲くバラの花をいただきました。
いつもこんな素敵なバラに囲まれて暮らしているのね。
なんてうらやましい〜〜〜。
帰宅したともちゃんも、「わあ〜きれ〜〜〜い」と部屋に入ってきて、「いいにお〜い」と鼻を花にくっつけてクンクン。犬かっ!


今日もいつものように、みんなが集まるなりおしゃべりで盛り上がり、あっという間に12時過ぎ。
「食べよう、食べよう」とそれぞれが作ってきた物を並べると、まあすごい!
ベーグルサンド
・野菜スープ
うずらの卵入りハンバーグ
・おから入りポテトサラダ
・蒸しパンケーキ
コーヒーゼリー
・りんご
柿もありましたが、たくさんあってお腹いっぱいになったので、お土産に分けました。


食べながらも、もちろんおしゃべりは止まりません。
子どもたちの帰る時間が近づいて、食べきれなかった分を分け合って、名残惜しく解散となりました。
また来月が楽しみです。
みなさん、ごちそうさまでした(^^)