1学期終業式

ともちゃんの学校は2学期制。
今日が1学期の終業式で、初めて通信簿をもらって帰ってきました。
1学期の努力を評価してもらえたようで、ともちゃん自身頑張ったという充実感があったみたい。
めずらしくご褒美のおねだりをされました。


そこそこ良い成績だったので、ともちゃんにご褒美何が良いか尋ねると、どこかに遊びに行きたいとのこと。
でも週末は予定が入っていたり、台風19号が近づいていたりでちょっと難しいかな?
NAKAJIとメールで相談し、NAKAJIを駅にお迎えしたその足でご飯を食べに出かけました。
焼き肉とお寿司、どっちがいい?と選ばせると、ともちゃんは新幹線がお寿司を運んでくる回転寿司を選択。
ご褒美といいながら、安上がりですみました(^^;


1学期、がんばったね。
この調子で2学期も頑張って、さらに上を目指しましょう(^^)