コメダ珈琲

今日はNAKAJIが休日出勤の振り替えでお仕事休み。
午前中から所用で一緒に外出し、お昼になったので外でランチ。
以前から行ってみたかったコメダ珈琲に立ち寄りました。
NAKAJIは網焼きチキンホットサンドとウィンナーコーヒー、私はみそカツサンドと蜂蜜オーレウィンナーをオーダーしました。


でき上がるまで雑誌を読んで待っていたんですが、その雑誌で運動会のお弁当を特集していました。
そうだよなあ、小学校の運動会はお弁当持参で午後までかかるんだよねえ。
雑誌に載っているお弁当の写真は彩りもきれいで華やかだし、おにぎりがはちまきを締めた子どもの顔になっていて、こんなお弁当箱を開いたらみんな「わあ〜」っと喜びそう。
でもお料理が得意でない私には、とても無理無理。
当日はおばあちゃんも来る予定になっているし、朝早くから段取りよくお料理して綺麗に作るのは、考えただけでも今から気が重い・・・。
そしてまずは、ファミリー用の大きなお弁当箱を買わなくちゃ。
お弁当箱についてもいろいろと雑誌に載っていました。
中でもAfternoon Teaのランチボックスは、見た目がかわいいだけでなくて密閉性も高く、3段それぞれに仕切りがついて機能的にも使いやすそうです。
お値段がそこそこするのだけがひっかかりますが(^^;


そんなことを考えながらページをめくっているうちに、頼んだものが運ばれてきました。
出されたサンドイッチはボリュームがドーン!
え〜?!こんなに大きいの食べられるかなあ?
初めて来てオーダーしたし、メニューの写真ではこんなに大きいとは分からなかったんだよ〜(>_<)
頑張って2切れ食べましたがそこでギブ!残した1切れはNAKAJIに食べてもらいました。
NAKAJIと来た時で良かった、智ちゃんと初めて来て二人だからと二皿オーダーしていたら大変なことになっていたかも。
私と智ちゃんなら一皿をシェアするのでちょうどいいかな。
お味についてはGood!
ボリューム満点のコメダのサンド類、驚かされますよ。