完成したものの・・・

週末に乳歯が抜けた智ちゃん。
今朝は幼稚園バスを待つ間、同じバス停のお友達やママ達に抜けたところを見せびらかし、バスが到着するや添乗員の先生に見せびらかし、バスに乗り込んでは運転士さんに見せびらかし。
そんなにうれしかったのか〜(^^)


そして私はようやく智ちゃんのワンピースをもう1着完成させました。
水色のダンガリー生地で裾がレース地になっています。
先日作ったフルーツ柄のワンピースと似ていますが、胸元のギャザーに加えて裾の方にもう1段フリルがついたデザインで、より女の子らしいサンドレスです。
でも、もう、夏が終わっちゃいました。
もともと丈も大きめに作っているので、来年用ですね(^^;