松本楼

昨日はお仕事で外出したNAKAJIが、職場の方と一緒に日比谷にある松本楼でランチを食べたそうです。
創業明治36年という老舗の名店の味はとっても美味しかったそうで、
「自分だけ美味しいのを食べるのは申し訳ない。でもなかなか連れて行けないのでこれ・・・」
と言って、お土産にレトルトカレーを買ってきてくれました。


もらったのは、
・11種類の野菜が入ったキーマカレー
・6種類の野菜ときのこ・豆が入った完熟トマトチキンカレー
の2つ。
早速智ちゃんが幼稚園に行っている間、今日のランチでキーマカレーを食べてみました。
スパイスがしっかりと効いていて、かといって辛くて食べられないという程ではなく、ほどよいヒーハー加減。
たくさん入ったお野菜もやわらかすぎず、きのこのシャキシャキ感など食感がよく、とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*^人^*)