模様替え

今年の誕生日プレゼントは、学習机とハイベッド。
八戸のおじいちゃんから少し早い入学祝いをもらって、先月NAKAJIと智ちゃんと家具屋さん巡りをしました。
智ちゃんも親の私たちも気に入った物を買うことができ、それを昨日の誕生日にあわせて配送してもらったんです。

智ちゃんのお部屋で組み立ててもらっている間、入り口に張り付いて見ている智ちゃん。
もう、楽しみで楽しみで仕方ありません。

ベッドの下には本棚とハンガーラックがついていて、収納力もアップ。
約6畳の部屋に机とベッドが入ったので、狭くなったのは間違いありませんが、ベッド下が何ともいい感じの自分だけの空間。
そしてベッドもうれしいようで、無駄に何度も上がったり下りたりしています。
机では早速幼稚園のお友達13人に宛ててお手紙を13通も書いていました。


夜になって、一人ベッドで寝るとおやすみなさいをしましたが、初日はやっぱり怖いと途中で起きて私のお布団にやって来ました。
二晩目からは一人でベッドに眠っています。
自分だけのお城、満足してくれたようです。