雛人形

今日は智ちゃんと一緒にお雛様を飾りました。
今年はインフルエンザ騒動があって、例年よりもお雛様を出すのがだいぶ遅くなりました。
3月3日までもうあと一週間しかありませんが、それでもちゃんと飾れてよかったです。


智ちゃんにお手伝いしてもらって一緒に飾りながらおしゃべりしていると、「うちが大きくなったらこれ全部ちょうだい」と言われました。
もちろんこのお雛様は智ちゃんのですからあげるんですが、これを智ちゃんにあげて手放す時は、智ちゃんがお嫁に行く時ですね。
少し前から智ちゃんは、嵐の櫻井翔くんが大好き。
私と一緒に相葉ちゃんがいいだの、松潤がいいだのと言ってはしゃいでいたんですが、「翔くんと結婚した〜い」なんて言うようになりました。
ん?私は自分の彼氏にするなら誰が良い?という観点で言っていたんですが、櫻井翔が息子?
いや〜、ないな〜。


何はともあれ、健康で素直な優しい子に育って、幸せな結婚をしてくれますように。