クリスマスケーキ

明日福島に出張のNAKAJI。
その準備が残っていると、夕方から会社に出かけて行きました。
私と智ちゃんはクリスマスケーキを買いにお出かけ。
「近所にあるシベールの杜が美味しいらしいよ」とNAKAJIに教えてもらい行ってみると、次々と車が駐車場へ吸い込まれていきます。
智ちゃんが食べたいと言ったケーキを4つ選んで(3人なのになぜ4つ?)買いました。

同じ敷地の別棟にパン屋さんもあり、こちらも覗いてみました。
美味しそうでお手頃価格が嬉しいです。
ここでも明日の朝用にいくつか購入。
パン屋さんとケーキ屋さんの間にイートインできるスペースがあって、無料のコーヒーもありました。
今度は混んでいない休日昼間に来て、こちらで食べるというのも良さそうですね。